やっぱりダイビングが一番!   

e0166983_2313686.jpg


夜達メンバーのスーパーリピーターのMさん!!

4回目にして僕の専門となるダイビングを一緒にしました~

e0166983_23172374.jpg


初めての体験ダイビングでしたがストレス無く潜れました~。

っというかむしろムッチャ上手い~

e0166983_23183353.jpg


スズメダイの群れは綺麗です~。

でも、プーケットタウンのローカルタイガールはもっと綺麗だよね~っとMさん♪

e0166983_23204572.jpg


次回はライセンスを取るよ!!っとMさん。

夜は、プーケットタウンのMさん行きつけのクラブの女の子へ会いに行きました~。

飲また一緒にのみに行きましょうネ~

今夜の飲み代H●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-09 22:25 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< Mさんと3名様で遊んだ夜!! うわぁ~お☆ >>