密会中・・   

やっぱり可愛い女の子がいいですよね~

高級クラブのスタイル抜群のローカルタイガールを見ていると

みなさんやっぱり一目ぼれ状態になります~。

e0166983_22562412.jpg


あ~これ密会中です・・

この後、どうなるかは女の子と直接交渉!

一級品をゲットしよう♪

今夜の飲み代H●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-06 22:25 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< やっぱり怪しいイレブン通り~ 置屋でいい子を発見しました!! >>