パトンのカウンターバーで女をからかう   

e0166983_21582232.jpg


先日パトンビーチでホテルの取材の日ごとの後、暇だったのでパトンビーチで遊んできました~。

バングラー通りからちょっといっ丁度C&Nホテルの前にあるカウンターバー街内を歩いていると、

いつものように腕を持たれ引きずりこまれ、ドリンクをせがまれた~。

たまには良いかな~っと冗談を言いながら女の子をからかっていると、

ちょっと若い外人の兄ちゃんが「ビリヤード一緒に寄ろうぜ!!」っと声を掛けてきた~。

e0166983_21584979.jpg


あまりビリヤードが得意でないSMですが、

外人のノリに押されてやることに~

一緒に遊んでくれたタイガールのお姉ちゃんに、

合間に「今夜一緒にどう?!」って言われ、

安かったので迷ったが、

とってもブスでおばさんだったのでやめました~*。*

e0166983_21595486.jpg


ただただ、外人と楽しくビリヤードして遊びました~

なんかたまにはこんなのも良いよね~

今夜の飲み代H●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-04 21:43 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 置屋でいい子を発見しました!! う~ん>< >>