俺の人生夜遊びで終わる?!   

いや~プーケット島にきて8年間が終わりました~

長いようで早かったですね~。

思えば津波前の4年はずっと365日兵隊の一員として潜っていましたが~

今も変わらないけど夜遊びに回すお金ができたのにはオーナーに感謝~♪

ディープなナイトスポットがたくさんあるプーケットタウンに移り住んで4年が経ちましたが、

毎日飲んでいて、飲み代とクラブの花輪で給料が全部飛んでいるような気がするが~

e0166983_20431964.jpg


夢のイスズのDーMAXはいつ買えるのかな~?!

でも一生ナイトライフを満喫するだろう僕には車の無い人生でいいのかも~。

これからも昼間はツアー同行やダイビングの仕事を頑張り、

もらった給料で毎日夜遊びをし続けるのだろう♪

こんなちょっとアホな僕です~

さてさて今夜はどこへ行こうかな?!

今日の予定はH●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-01 20:54 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 実は・・ Mちゃん可愛い~ >>