Mちゃん可愛い~   

プーケットタウンで夜遊びしているとパトンビーチと比べると黒い子が少ないような気がします~。

「タイ人は黒いのが何故だめなんだ~?!」っとローカルタイガールに聞くと

「汚らしいから」だそうだ~。

タイ人からすると「パトンビーチの真っ黒ガールは駄目」なんだそうですね~

確かにタイの有名人は、男優も女優もみんな白く見せたがっているもんな~

色なんかどうでも良いな~っと思う僕ですが~

e0166983_20215826.jpg


やっぱりプーケットタウンにある友達クラブのMちゃん18歳が一番可愛いと思う最近である~。

僕は毎日友達クラブに通っているので、

プーケットの可愛い子を見たい方一緒に行きますか~?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-27 12:47 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 俺の人生夜遊びで終わる?! 名古屋のKさんは大物!! >>