やっぱりMガーデンは美味しい!!   

プーケット島の東側にあるプーケットタウンにあるMガーデンは、

高いけどとっても美味しいですね~。

ン~周りも金持ちそうなタイ人しかいないな~

先日、名古屋のKさんとKさんの女と一緒に食べに行きました~。

e0166983_213841.jpg


美味しそうなタイ料理が並びその向こうに

名古屋のKさんの連れの美味しそうなオッパイ・・

あ~僕も食べたい♪

さてさて今夜の夜遊びH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-17 12:34 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< 名古屋のKさんは大物!! マップラーオへようこそ!! >>