マップラーオへようこそ!!   

プーケット島の東側にあるプーケットタウンにはナイトスポットがたくさんあって面白いですね!!

ご飯もプーケットで最も美味しいエリアなので、

個人的にはパトンよりもプーケットタウンに夜遊びに行ってしまうSMです!!

e0166983_23513525.jpg


そしてプーケットタウンに住むローカルタイ人が好む夜遊びスポットがここマップラーオ。

カラオケもディスコも楽しめるガーデンですね。

可愛い子が酒を作ってくれるらへんがプーケットタウンのエロタイ人が集まる場所らしいですね~。

朝5時までやっているので飲みに行った後に気軽に寄ることができる嬉しいお店ですね~。

ちなみに僕SMは、クラブに遊びに行った後に、お姉ちゃんとアフターで一緒に楽しく飲んでいますネ♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-16 23:50 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< やっぱりMガーデンは美味しい!! また一緒に飲みましょうね~ >>