ビザトリップへ行ってきました~   

僕は格安ツアー手配業の他に、プーケットでダイビングのインストラクターの仕事を8年ほどしていますね。

ダイビングショップのみで仕事をしていた最初の4年間は観光ビザで過ごしましたね~

現地採用ではなかなかもらえない労働許可書を

ただいま運よく労働ビザ&労働許可書を会社からもらって仕事をしています!!


1年有効の労働ビザでも3ヶ月に1回出なきゃいけないのがルールなわけなのですが、

先日労働許可書の更新でミャンマーへの日帰りビザトリップへ行ってきました~

e0166983_4123253.jpg


ミニバスで5時間揺られついた先はラノーンにある港です!!


e0166983_4131393.jpg


ここでスタンプを押したらすぐにロングテールボートに乗ります!!

20分くらいで反対岸にあるミャンマーの町へ~


町ではアホみたいに安いものがいっぱい~

アルコール類とタバコはとにかく安かったですよ~

e0166983_414829.jpg


しかし、この仲介に入ってチップをもらおうとするミャンマー人はマジでウザイ!!

今回はお金がありそうなおじいちゃんをターゲットにしていました~

頑張れ頑張れ!!・・・人事ですね~


あ~早く帰ってTちゃんのいるプーケットタウンのナイトスポット

「友達クラブ」に花輪を掛けに行きたいな~


あ~先日見つけた高級置き屋に行くのも良いかな~


ナイトライフはやっぱりコヨーテクラブかな?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-09 04:11 | SMの独り言 | Comments(0)

<< また一緒に飲みましょうね~ またボコボコにされました~ >>