またボコボコにされました~   

みなさんプーケットで夜遊びを派手にしないように気をつけてくださいね~。

あほなタイ人にボコボコにされますよ~

いつもお客さんと一緒に飲ンで夜遅くなると、

タクシーやトゥクトゥクがなくなるプーケットタウン。

いつも飲みに行くときは知り合いのタクシーやミニバスをチャーターして

往復送迎をしてもらったりしていますが、

運転手が捕まらないときは「長距離バスターミナル」に行く日々が続いています。

そして、昨夜ミニバスを見つけ、全くわからないうちにピストルを出され、

ピストルを構えられながらボコボコに~

タイ人曰く、「夜のカオラン(ランヒル)」と同じくらい「夜のバスターミナル」も危ないとのこと~

知らなかった~~~

気をつけてくださいね~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-08 02:11 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ビザトリップへ行ってきました~ たまにはパトンのディスコへ~ >>