たまにはパトンのディスコへ~   

パトンビーチと言えばナイトクラブいやいやディスコってやつですか~?!

白人が大好きなぷプーケットのナイトクラブにはたくさんの外国人が集まりますね。

e0166983_2155257.jpg


タイガーディスコに行ってきました~。

e0166983_2191359.jpg


この後、23時くらいから盛り上がり始めたのはいいけど、

酔っ払っていれば楽しいけど、終わってみるとむなしさを感じるのは僕だけでしょうか?!

正直この遊びは昔から合わないですが、

プーケットには有名なディスコが何件かありますので、

たくさん周るので楽しみに待っててくださいね~。

ちなみに、ナイトクラブ内にいる立ちんぼタイガールが声を掛けてきましたが、

明らかに「私とヤロウヤロウ!!」オーラがからかっていて楽しいが~

やっぱりプーケットタウンの可愛くて純真無垢なローカルタイガールの遊びに慣れているので

ちょっとひいた僕でした~。

なんかドンドン割引してくれたからヤロウかヤルマイか迷ったが、

感情の無いS●Xだと全くいかない僕はバッテン。

からかうだけだと安いから好きなパトンビーチの遊びです。

あの~パトンは病気気をつけてくださいね~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-07 21:20 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< またボコボコにされました~ お金に吊られないタイガール発見!! >>