お金に吊られないタイガール発見!!   



いや~僕はプーケットタウンで夜遊びするまでは、

タイガールはお金だけで見ているイメージがありました~。


あのゴーゴーバーの女の子がホテルに入って、

急に機械的にSEXをされていかずに萎えたり・・


あのナイトバー街の女の子だって、

お金払った瞬間に急によそよそしくなったり・・

カウンターバーで女の子にドリンクを上げなかったときの

あのムッチャ嫌な顔・・


e0166983_2329216.jpg


プーケットタウンにいるようなローカルタイガールは、

お金が無い今の不景気でも、いつでもこんな笑顔ですよ!!

そして、お金で動かないこの子達・・。


本日も、最初はパトンで遊んでいた僕ですが、

やっぱりローカルタイガールと遊ぶのが好きで、

本日もプーケットタウンのクラブで花輪を掛けながら夜遊びしているSMです♪

今日の飲み代H●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-06 05:00 | SMの独り言 | Comments(0)

<< たまにはパトンのディスコへ~ 【 プーケットパトンビーチでG... >>