【 プーケットパトンビーチでGOGO 】天空の城「ゴーゴーバー?!」   

・・・

この題を見て

とうとうSMも頭がおかしくなったか~っと思いましたか?!

ハイハイ確かに夜遊びしすぎで頭がおかしくなっているかもしれませんね~

e0166983_23283079.jpg


プーケットのパトンビーチにあるナイトスポット「天空にあるゴーゴーバー」に行ってきました~。

風通しも良くかなり気持ちの良いゴーゴーバーで踊る女の子を見ながら、

飲むビールがとっても美味しく感じました~。

女の子は色黒いし、プーケットタウンのローカルタイガールと比べると

やっぱり顔のレベルは落ちますが、

やっぱりパトンは雰囲気を楽しむ場所だと思うので、

そういった意味ではここのお店は最高のお店~

中でもまだましな女の子を1匹買ったSMですが、

「絶対気持ちいいから大通りを見ながらここでセックスしよう~」

っと行った僕に一言

「イヤダ!!」っと・・冷たい顔で言われた~。

「冗談冗談・・」っとごまかすものの結構本気の変態なSMでした~。

久しぶりにしょうも無いホテルでパトンのゴーゴーバーの姉ちゃんと一発かますSMでした~。

やっぱり、こなされる感が虚しさを覚えるゴーゴーバーですが、

たまにはこんな日もあっていいかな~。

さてさて今夜はH●W MUCH?!

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-31 23:39 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< お金に吊られないタイガール発見!! 【 やっぱり男はゴーゴーバー!... >>