【 やっぱり男はゴーゴーバー!! 】Sゴーゴーバーに行ってきた~。   

e0166983_2302740.jpg


先日夜達リピーターのMさんと一緒に久々にバングラー通り付近をに飲みに行ってきました~

パトンビーチで最近ブログに出てくるモデル級のダンサーが裸で踊るお店があるので一緒に行ってきた。

ゴーゴーバーっぽい雰囲気のステージの上で裸の女性が踊っていていい感じ。

見ていると呼んでもいないのに隣に可愛いタイガールが来た~。


僕の隣はNちゃん。Mさんの隣はAちゃん。


とっても笑顔で話をしてくれる~

しか~し、来た来たおねだり姫~

「ドリンク飲ませて~!!」

パトンの女はドリンクで生きているし、

いつもプーケットタウンのクラブで歌手に花輪を掛けているのと

なんら変わりはないのだが何故だろう!?

めんどくさくてシカとしてしたら、すげー嫌な顔して去っていった~。

そんな嫌な顔しなくても~。

やっぱり僕はプーケットタウンのローカルタイガールの優しさに慣れていて、

そんなことされないのでちょっと気分が悪かった~。頭にきてチェック!!


ま~綺麗に遊ばなかった僕がいけないんですけどね~。

皆さんタイガールとはケチらず綺麗に遊ばないと嫌われますよ~。

さてさて、今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前にご希望ツアー連絡を!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-30 22:58 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 【 プーケットパトンビーチでG... 【 タイガールと夜のデート 】... >>