【 夜遊び人昼間のアクティビティー 】 またまたシーカヤック!!   

e0166983_021356.jpg


プーケット島の隣にあるパンガー県でのシーカヌー&シーカヤックは人気のアクティビティー。

特に男性におススメのツアーは、セルフパドリング(自分で漕ぐ)で行くシーカヤック。

e0166983_08835.jpg


そして、仕事中にこんな良い景色を見ると、いち成人男子としてはオッ立つものですね~♪
覆いかぶさって×××したい。

そんな風にしてみていると色々な亀裂が女性のアソコに見えてきた~。

e0166983_0234177.jpg


こんな形や~

e0166983_0243111.jpg


あんな形もある~

あ~マジでやりたくなる♪

やっぱ今日はプーケットタウンの秘密の遊び場でお持ち帰りかな?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-28 00:01 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 【 タイガールと夜のデート 】... 【 夜遊び人タイガールと昼間の... >>