【 夜遊び人の昼間の遊び方 】 やっぱりチャーター便がおススメ?!   

e0166983_22414397.jpg


おっ疲れ様で~す。

先日は夜遊び大好きな男子4名様と美味しいご飯を食べた後~

秘密の遊び場を覗くことに~。

「その気はない!!」っと断言していましたが、

あっという間に女の子を決めて

女の子を数日間チャーターした後、

次の日はお決まりのコーラル島に行ってきました~

男子4名とタイガール4名で行くコーラル島も楽しかったですよ~♪

しかし、キスなんて羨ましいな~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-26 22:24 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 【 夜遊び人タイガールと昼間の... どこでも進出するYさん >>