【プーケットタウンのナイトライフ】 奥さんには内緒ネ~   

e0166983_0184129.jpg


4名のナイスガイさんは、奥さんには内緒でローカルタイガールと遊んじゃいました~。

「ま~旅は道連れ!?」なんてわけわからないことを言いながら、

左から17歳、18歳、19歳、23歳の若い女子たちと楽しく遊びました~。

いや~可愛いし、肌の艶がゼンゼン違う・・スベスベ~~

やっぱりタイガールは20歳前後がピークで美味しい時ですね!!

擦れてないローカルタイガールと一緒に遊びませんか?!

ムッチャタイが好きになりますよ~楽しいですよ~。

止められなくて毎日行っているSMです♪

行きたい方、ムッチャ顔利くので声掛けてくださいネ~。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-23 00:13 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 【プーケットのナイトツアー?!... 【プーケット昼間の遊び】 僕の趣味。 >>