お~Sちゃん登場!!   

e0166983_213238.jpg


久しぶりにNJクラブに行くと、僕の働いている旅行会社の美人ガイドSがいました~。

君は星空クラブにいたはず~。良く見ると3人とも星空の子ですね!!

お客さんがとっても少なくて困ってNJに来たそう。

不景気で大打撃を受けているクラブの女の子。

おとすなら今が狙い目です♪

花輪を掛けて現地妻にしちゃいましょう~!!

毎日行っているので行ってみたい方声掛けてくださいネ♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-19 02:20 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 【プーケットのナイト】 やっぱ... 皆さん楽しく飲みましょうね!! >>