ニューオープン「NJクラブ」へ行ってきました!!   

e0166983_23193824.jpg


いや~できたてのクラブ「NJクラブ」に行ってきました~。
実は2回目なんですが、

他のクラブよりスタイリッシュな雰囲気が斬新的なクラブが好印象。
ローカルタイ人のお客が結構入っているのは流行りが好きなタイ人っぽい。

NJは最近歌っている女の子のレベルも上がってきた。
他のクラブから移ってきたのだろう~。

ま~でも僕はやっぱりローカルさを感じる友達クラブが好きですね~。
みんな性格良く僕達を楽しませてくれるので楽しい♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-17 23:18 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 皆さん楽しく飲みましょうね!! タウンで雰囲気のいいレストラン発見♪ >>