タウンで雰囲気のいいレストラン発見♪   

e0166983_2313811.jpg


e0166983_2323338.jpg


昨日は、クラブのお気に入りの女の子とプーケットタウンのスィンプリー・ブラー・バーへ行ってきました~。
かなりコジャレていてプーケットには珍しいボリュームの低い静かなバー。

カクテルも揃っているし、かなりマニアックなこのお店オリジナルのタイ料理があったりします。
ローカルタイガールとデートするならココで決まり♪

e0166983_2325813.jpg


グン・パン・タッカイ(レモングラスに海老のすり身上げを巻いて揚げた料理)

e0166983_2332324.jpg


ガイ・ホー・バイ・チャプー(鳥肉のチャプー香草包み)

知らない方多いかな?!でも美味しいですよ!!
やっぱりプーケットタウンの飯屋は本当に美味いです♪

仕事柄良くパトンビーチで老若男女こだわらず
お客さんとご飯を食べていますが、

ぶっちゃけて言えば、タイ料理が大好きな僕は、味にこだわりあるので
パトンビーチのまずいタイ料理屋ではあまり食べたくありません。

美味しいタイ料理を食べたい方は、
機会がありましたら、一緒にプーケットタウンの美味いご飯屋さんへでも行きますか?
ついでにタウンのどこかへ飲みに行きましょうね~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-16 23:17 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< ニューオープン「NJクラブ」へ... 今日も飲んでます♪ >>