今日も飲んでます♪   

e0166983_355160.jpg


今日も社員旅行中のAさん達と一緒に高級クラブで飲みましたよ~。

なんか毎日一緒に飲んでいますよね~。

とっても仲良くなりました~また飲みに来てくださいネ♪

社長、専務が花輪を掛けているシーン。

女の子もAさん達もみんな超酔っ払ってえらいことに・・。

僕達の席だけみんなで叫んでガンガン飲んで盛り上がっていました~。

もちろんこの先はアフターに一緒に行き、

そのままAさん達は女の子と消えていきましたとさ・・。

きっと今頃パンパンHしているに違いない~

いいな~いいな~

皆さんも高級クラブのプーケット1の可愛い子ちゃんと楽しく飲みませんか?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-15 00:04 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< タウンで雰囲気のいいレストラン発見♪ Gガーデン >>