大人気Kちゃん   

プーケットタウンには高級クラブと言われる遊び場がある。
プーケットに住むお金持ちのタイ人が、
愛人を探しに来る場所である!!

タイ人男性が求める女の子は、

①20代前後の若い年齢
②色が白い
③可愛い&きれい

が大前提ですので、やっぱりパトンビーチによく見られる、
ヨーロピアンが大好きな、色が黒い子が多くて、年齢も結構いってそうなタイガールは
相手にされないのである・・。

で~やっぱり桁違いに綺麗で、
ローカルタイガールなのでとっても優しい♪

もちろん僕達もチャンスがあるわけで~
食べて彼女にしたお客さんもいますね~。
もちろん僕も何度も♪

e0166983_1545576.jpg


一緒にプーケットNo.1のローカルタイガール探しに行きますか~!?

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-12 01:45 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 秘密の遊び場で飲む!! 皆さん飲みすぎ、遊びすぎに注意!! >>