皆さん飲みすぎ、遊びすぎに注意!!   

e0166983_335964.jpg


本日は、プーケット島島内観光、コーラル島スノーケリングに一緒に行った

社長&幹部社員旅行中の3名様が、

僕が働いているダイビング&旅行会社のスタッフとピピ&カイ島にスノーケリングに行く日でした~。


そして、夕方夜は皆さんのお気に入りの友達クラブに飲みに行く予定でしたが、
急にキャンセルの電話が~

「SMさんごめん、社長が体調不良でダウンで~ゆっくり休んで明日行きたいです!!」

昼間担当のスタッフに聞いてみると社長さんがツアー中も何度も吐いていたそうです。
聞いてみると昨日は雨で、部屋で遅くまで飲んでいたそう・・。

海外なので体調管理が最も大事ですので、飲みすぎに注意してくださいね~。

って言う僕が一番飲んでいますが・・。

良い子?!は真似しないように・・海外は全て自己責任なので・・

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-11 23:29 | SMの独り言 | Comments(0)

<< 大人気Kちゃん 一緒に楽しく飲みましょう!! >>