どの子にしようかな~   

プーケットタウンにのみある高級クラブに行くと、

e0166983_2316412.jpg


決まって入り口に女の子の写真が張っていますね~。

しかし、なんでプーケットのタイガールは化粧が下手なんでしょう。
無理に白く見せようとするし・・化粧は濃いし・・本当に写真写りは最悪!!

でも、この高級クラブの女の子を
昼間デートに誘ってビックリするのが、
化粧をしないほうが可愛いこと・・。

やはり、プーケットのタイ人が選ぶ
やっぱプーケットNo.1の女が集まる場所だけあるな~

プーケットに来たら必見の遊び場!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-09 22:48 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 一緒に楽しく飲みましょう!! ローカルガール18歳 >>