ローカルガール18歳   

カウンターバー、ゴーゴーバーなどたくさんあるパトンビーチで遊んでいると
商売系の女が怪しい日本語と英語で話しかけてくる~。

ちょっと飲むとドリンクをせがんで来る奴がたくさん出てきて~、
ちょっとめんどくさいのだが、ま~たまにはそんな遊び方も好きなSMです。

でもプーケットタウンでローカルの純粋なタイガールの優しさを知ると、
やっぱりタイが好きになる人も多いですね~
不思議と言葉を超えて仲良くなりますね~

e0166983_21414190.jpg


スーパーリピーターのYさんもその一人。
ロンゲでイケイケのスーパー公務員です^^

Yさんまた飲みにいきましょうね!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-08 21:37 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< どの子にしようかな~ 本格派シーカヌー&シーカヤック... >>