一緒に楽しく飲みましょう!!   

e0166983_21342228.jpg


プーケット島に住んでいて仕事の関係上毎日何十人もの方々とお会いしていますが、
ほぼ毎日、老若男女問わずパトンビーチや、プーケットタウンで、
お客さんと一緒に美味しいご飯を食べ、一緒に飲みに行っています!!

色々な方がいらっしゃいますが、なるべく皆さんと楽しく飲めるように心がけていますね!!

皆さん色々な遊び方があると思いますが
言葉の壁を越えながら楽しむプーケットタウンのローカルな遊びがやっぱり人気ですね。

ローカルタイガールの優しさを見に毎日通っている僕ですが、
一緒に行きたい方お声かけてくださいね♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-10 21:46 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

<< 皆さん飲みすぎ、遊びすぎに注意!! どの子にしようかな~ >>