やっぱりアフターはガーデンで決まり!!   

プーケットタウンのナイトスポットで働くタイガールが喜ぶ場所といえば

e0166983_312578.jpg


ガーデン!!

パトンビーチにはほとんどありませんが、プーケットタウンではいたるところで見られます。


今のところやっぱりSガーデンが一番味が美味しいので人気です♪

なんと閉店時間が5時ということで女の子とのアフターには持ってこいですよ!!


ちなみにお酒を作る子が可愛い子が多いのはMガーデン♪


ガーデンはちょっと高いし、落とすのは難しい場所ですが、

夜遊び前に可愛い女の子を見つけてからかいに行くには良いかも!!



★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-06 02:58 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< 本格派シーカヌー&シーカヤック... 島内観光で素敵なひと時♪ >>