パトンの飯はマジで不味い~   

一緒にプーケットタウンでご飯を一緒に食べた夜達メンバーの方わかると思いますが、

パトンビーチなどの観光地のレストランとかで食べるタイ料理よりも明らかに美味しいんですね!!

e0166983_1285489.jpg


これはパトンビーチの有名なレストランで食べたパッポンカリー(カレー炒め)ですが・・・

マジで不味かった・・。

今年でプーケットタウン在住暦6年になる僕は

やっぱりパトンビーチはご飯が高くて不味いので絶対住めなくなりましたね。

美味しいタイ料理を食べたい方是非一緒にプーケットタウンへ行きましょう!!

もちろん美味しいビール&美味しいタイ料理を食べながら作戦会議した後は、

どっか面白いナイトスポットへ夜遊びに行きましょうネ♪



★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-02 01:46 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< やっぱりタイガールは最高!! 高級クラブでプーケット1番を目... >>