高級クラブでプーケット1番を目指す!!   

プーケット島のプーケットタウンはローカル地区で、
明らかにパトンビーチやカタビーチなどとは違った雰囲気がとってもいい!!

僕が良く行く高級クラブでは年に4回ほど花輪がけ大会がある。

自分の女に花輪をかけ続けるとんでもないお祭りである。

僕のボスは毎年ナンバーワンになる

プーケットタウンの夜の街で知らない人はいないほどの大物!!

その影響で僕は顔が利くのだが、良くボッタクリもあるので気をつけてくださいね~。

e0166983_184128.jpg


これは~バーツの花輪。

この日じゃないとお目にかかれないですね~

今年のナンバーワンはNちゃん。首が花輪でモリモリです。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-01 03:10 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< パトンの飯はマジで不味い~ ちょっとダイビングやってみますか?! >>