クラブの子を連れ出し!!   

e0166983_1035990.jpg


昨日ひさびさにプーケットタウンの友達クラブで気に入った子を見つけて
女の子を連れ出しました~。

置屋で女の子チャーターするのとあまり変わらないが、
引いたときの喜びは凄い!!
やっぱり美しい子多いですからねクラブの女の子♪
そして、置屋と違って落としたら彼女。現地妻ってやつです。

昨日はクラブでガンガン酔わせて落としましたよ。

やったぁどぉ~~~~~~~~!!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-12-21 10:08 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 飲みすぎに気をつけて~ タイ人は年齢が命・・ >>