タイ人は年齢が命・・   

タイ人は25歳を過ぎると老けているとみなされる。
パトンビーチのバングラー通りなどでは40歳前後のおばちゃんばかりがいるが、
完全な売れ残り作品・・。

そんな中、やっぱりタイ人のお金持ちを相手としている
プーケットタウンの高級クラブは、
ほとんどが20歳前後の女の子たちばかりで、
20代後半の子はまずいない。

e0166983_3182950.jpg


といっても20代後半にかかっている子もいるが、
その子たちが実は狙い目!!

頑張ってプーケットトップレベルの女の子を落とそう!!

落とすの手伝いますよ~

高級クラブを見てみたい方、
観光ツアーで来られたお客さんとプーケットタウンで
ほぼ毎日夜遊び通っていますので声を掛けて下さいね~。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-12-13 03:36 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< クラブの子を連れ出し!! 懐かしきデビュー戦・・ >>