懐かしきデビュー戦・・   

e0166983_11395579.jpg


8年前のプーケット島のプーケットタウンにある秘密の遊び場を体験したとき、

とってもワクワクドキドキの瞬間でした~。


ちょっと慣れてきた自分にひくここ最近だが、

それでもたまに自分のお気に入りの子がいたりすると

数日間タイガール貸切りにしてしまう~^^v


そして、入るたびに値段が変わるアメイジングな場所だが

やっぱりたまに女の子をチェックしてしまう僕は

やっぱり自分は変態だな~っと思う今日この頃♪


プーケット島夜遊び万歳!!


そうそう、最近新しいお勧めの場所があるらしく、

プーケットタウンの街を更に開拓中のSMです。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-12-11 11:49 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< タイ人は年齢が命・・ 祝!!夜達復活♪ >>