祝!!夜達復活♪   

プーケットタウンの高級クラブで思いっきりぼったくられ喧嘩してボコボコにされ

SMはやっと復活しました~。愛読者の方?!お待たせです~。

住んで8年になりますがまだまだ夜の街は危険なこともあるのですね~。

僕にもボディーガード的なタイ人がいるのでちょっと油断しすぎたかな~(笑)

e0166983_154886.jpg


そして、久々に昨日は素敵なダンディーOチームさん達と

プーケットタウンの夜の街で暴れてきました~!!

どんどん立ち上げていきますのでお楽しみに!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-11-29 15:11 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 懐かしきデビュー戦・・ 美味しいタイ料理♪ >>