美味しいご飯を一緒に食べよう♪   

本日は夜達メンバーのイケメンお2人とナイトスポット中心街のプーケットタウンに行きました~。

早速タイ料理屋「HONDA」で美味しいご飯を食べました~。

e0166983_19564093.jpg


「いや~初めて海外のご飯で美味しいと思ったよ~タイ料理は本当に美味しいね!!」

っと言うイケメンお2人・・。


いやいや何を隠そう、仕事で老若男女問わず数百人のお客さんときているが

ここのレストランは本当に全員「美味しい!!」と叫ばぶお店。


いや~美味しいタイ料理食べたい方一緒に行きましょう!!

そして、その後プーケットタウンのどっかへちょっと飲みにでも行きますか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-21 19:54 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< 学生と夜遊び~。 一丁お持ち帰りで~す >>