タガメを食すピグモン!!   

いや~一般的にナイトライフが楽しいといわれている

パトンビーチには、クロンボ・オバちゃん・ブスが実に多い・・。

オバちゃんはカウンターバーで一体誰を待つのだろう?!

絶対客なんかいないだろう~な~って思っているが、

カッコイイ白人野郎が颯爽とおばちゃんを買っていった・・。

う~ん白人のセンスが理解ができない・・><

e0166983_1973897.jpg


そんなおばちゃん1号がタガメを食べていた~。素揚げした奴である・・。

e0166983_198632.jpg


美味しそうに食べる田舎物のイサーン人。

試しに食べてみたが、味はなんとかだが、やっぱり見た目が・・絶対もう食べないと誓った~

しかし、この人たちがタガメ食べるのは妙にマッチングするのは気のせいだろうか?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-16 19:03 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 桃色学園が懐かしい・・。 やっと見つけました~ >>