たまにはコヨーテへ~。   

先日のブログんも載せたが、

僕の兄貴であるTと田舎のイサーンから来たAさんと一緒に毎日飲んだくれていますね~。

そして、昨日久々に行ってきたプーケットタウンで女の子(コヨーテ)が踊る場所。

e0166983_1733435.jpg


足フェチの僕としてはたまらない・・。

パトンビーチではたまに身体のラインが綺麗で目をで追いかけると、

なんと~~~顔はピグモン

っという女も多いので

その度にショックを受ける僕であるが・・

やっぱりタイガールのスラリとした足は、

僕の永遠のテーマなんです・・。

しかし~、今日の女は可愛いしスタイルも抜群。

ムラムラっとしてしまい~。

そのまま置屋で女の子をお買い上げしてしました~。

さてさて、今夜の飲み代H●W Much?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-13 16:56 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< オカマに気をつけろ!! 何で僕はプーケットに来たのか?! >>