何で僕はプーケットに来たのか?!   

いきなりですが、「何故プーケットに来たか~?!」っと

聞かれることが多いので~

ハイハイ、もちろんタイガールに惚れてこっちにいるわけだが~

最初、プーケット島に来たきっかけは、

ダイビングのプロガイドを目指して来て、

そしてタイガールのほかにもこの海に惚れこんだのであります~。

e0166983_16441493.jpg


シミラン諸島・・・

プーケット発でスノーケリングツアーも出ていますが、

やっぱりダイビングで潜らないと、

その水族館を超えるこの海の凄さは言葉では伝えられない・・。

なんて~真面目な話して、紳士なフリして女をくどく、

悪いインチキラクターが僕ですね~。

チャイヨ~☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-12 16:38 | SMの独り言 | Comments(0)

<< たまにはコヨーテへ~。 やっぱり乾季は離島へ行こう!! >>