やっぱり乾季は離島へ行こう!!   

ナイトスポットもあって夜遊びが楽しいプーケット島ですが、

昼間は昼間でたくさんのアクティビティーや観光名所があります。

そしてやっぱりこれから乾季ということで離島ツアーのハイシーズンです。

やっぱり一番有名なのはスピードボートで行くピピ島&カイ島!!

もちろん僕がスノーケリングガイドをすることもできますよ。


e0166983_16381791.jpg


映画のロケ地にもなったピピ・レイ島のマヤベイ!

その他色々な観光名所をスピードボートで周り、

ピピ・ドン島でスノーケリングを楽しんだ後は上陸してランチ!!

e0166983_16243021.jpg


帰りによるカイ・ノーク島では1時間半以上の自由時間があり、

沖合いに出るとこんなに綺麗なサンゴ礁が~。

一緒に行きますか~?!


★まずは出発前に連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-11 16:38 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 何で僕はプーケットに来たのか?! SM一オススメなアクティビティ... >>