海が見えるプールでラブラブしよう   

プーケット島に長く住んでいると

いいことや悪いこと。

得したことや損したこと

怖い思い楽しい思い

などなど色々な思い出がありますね~。

今は仕事も夜遊びも充実していて、

高級クラブや置屋で遊んでいますが、

ダイビングのプロを目指していた頃の昔はご飯すらも食べられない貧乏期もありました~。

そんな僕のことはどうでも良いとして、

e0166983_13132415.jpg


最近はまっているのが、

ホテル取材の仕事を兼ねてリゾートホテルに泊まること。

もちろんボスに内緒でタイガールと泊まっています♪

やばいっすね~。ジョイナーフィーがかかりますが、

綺麗なホテルだと女の子が凄く喜んで、株が上がるってもんです。

あっちもこのロマンチックな雰囲気になり、Hもより激しくできますよ~。

このブログ見た方、くれぐれも僕が女の子と泊まっていること内緒でお願いしますね~。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-08 13:12 | SMの独り言 | Comments(0)

<< やっぱり男なら釣り馬鹿にならナ... クッキング教室に行ってきました~。 >>