クッキング教室に行ってきました~。   

e0166983_1321827.jpg


プーケット島でダイビングの仕事をメインでしている僕ですが~。

離島ツアー&アクティビティーから、スパ&マッサージ、島内観光などなど

H●Sさんの半額近くで手配もしている旅行代理店行もしているお店で働いています。

夜遊びプラス何か興味のある方メッセージくださいネ~。


さてさて、

先日はクッキングパパになるために

タイ料理のクッキング教室で武者修行してきました~。

難しかったですけど充実していましたよ。

タイ料理を覚えてタイガールの前でいい格好するのが僕の夢・・♪


★まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-07 10:36 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 海が見えるプールでラブラブしよう ちょっと浮気・・ >>