兄貴と兄貴の兄ちゃんと飲みに行きました~♪   

ただいまタイ人の兄貴の兄ちゃんが来ているので

兄貴とボスと4人で楽しいナイトライフを楽しみに行ってきました~。

e0166983_830644.jpg


プーケットタウンにある高級クラブのような夜遊びスポットは、

お金持ちのタイ人が愛人を見つけに来る場所なので、

イサーンの田舎町から来ている兄貴の兄ちゃんは、

お金がないので初めて入ったらしい・・。

粒ぞろいの女の子たちを見て目が止まった・・。

「みんな可愛い・・♪」

女に花輪を調子こんでガンガンかけ

友達クラブで「祝初高級クラブ」で飲み明かした本日でした~。

しばらくはまりそうな気配。ほぼ毎日飲みに行きそうな気配です♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


ジョイナーフィーがフリーのプーケット格安リゾートホテルがいっぱいなブログは↓
http://blog.livedoor.jp/phukethotel/
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-05 23:28 | SMの独り言 | Comments(0)

<< ちょっと浮気・・ Cちゃん登場♪ >>