いや~やっぱキモイ・・。 ~10月2日~   

ここ最近プーケットに訪れる日本人旅行者が多い。

ダイビングは毎日行っているし、スパ送迎や島内観光ツアーのお客さんもたくさん。

先日リピーターの女性軍団とボスと夜遊びに行きました~。

女性が多いので、ゴーゴーバーでなく

ゴーゴーボーイなるところに久しぶりに行ってみたのですが~。

e0166983_5322867.jpg


やっぱり白パンウォーターボーイズ軍団はマジキモイ・・。

女性軍団だからOKだが、男の行く場所ではない!!

男性だったらブスの集まるパトンビーチのゴーゴーバーで女をからかって遊んだり、

でも、やっぱりタウンで美しき天使達がいるナイトスポットに行く方が絶対面白い♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-03 04:54 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

<< Cちゃん登場♪ コーラル島で女の子と遊ぼう♪ ... >>