さすが大物です!! ~9月18日~   

e0166983_22202185.jpg


女の子をチャーターした後は、大体皆さんはホテルに直行

○×○×は当たり前ですが、

さっすが社長です♪

可愛い子がいるところへ飲みに行こうよ!!

っと女の子と一緒に友達クラブに行きました~。

女の子も初めてきたみたいで楽しんでいましたよ♪

今回は友達クラブでみんなでご飯を食べました~。

実はとっても美味しいんですこのクラブの料理。

美味しすぎてみんなで黙々と食べてしまいました~。

社長友達クラブのMEちゃんがお気に入りのよう。

「明日もココ飲みに行くよ~!!」

っと・・。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-18 22:26 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< Tさんも合流!! ~9月19日~ 社長のお通りでい!! ~9月17日~ >>