S&Mさんと一緒にクラブへ~。    

まずはS&Mさんと夜遊びに行ってきましたよ~。

プーケットタウンのナイトライフといえば、

高級クラブの「友達クラブ」!!僕の狙っている子がいるクラブです♪

やばいですね~。最近可愛い子が少なくなってきましたが、

リピーターさんのMさん曰く

「やっぱりパトンビーチの女の子達よりレベルは高いよね~。」っと。

お気に入りの子を見つけた~

そして、ゲイのボーイTさんと女の子達と

e0166983_3532482.jpg


僕の狙っているMちゃんは今日はお休みです;。;

皆さん、しばらく僕はあの子に会いに毎日行くことになりそうです~。

機会がありましたら一緒に飲みに行きませんか?!
[PR]

by phuketnight | 2009-09-09 03:59 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 学生っちも飛び入り参加!! ~... いや~今週は飲みました~♪ ~... >>