やっぱ男なら飛ばなきゃ~ ~9月5日~   

プーケット島は本当に恵まれている島で、

たくさんのアクティビティー&観光ツアーがある。

海も綺麗でダイビングもスノーケリングも楽しい。

もちろんナイトライフ(夜遊び)が充実している。

ナイトスポットもたくさんあるのである。

昨日はバンジージャンプと射撃を楽しんだエロ男爵のMさん♪

準備万端でしたが、さすがに上に行くとちょっと怖い・・。

e0166983_2385042.jpg


でもココは男らしくかっこいいところを見せたエロ男爵さん♪

是非是非皆さんも一度飛び込んでみてくださいネ!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-05 23:51 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< 久々にスパへ ~9月6日~ 余裕でパックン☆ ~9月4日~ >>