余裕でパックン☆ ~9月4日~   

先日お客さんとパトンビーチのバーレストランでお客さんと

ナイトライフを楽しんでいたときのこと飲んでいたときのこと~。

e0166983_2283355.jpg


バドガールならぬ、ハイネケンガール?!

綺麗??とは言えないが、とってもローカルなタイガールNちゃんがいた。

ま~顔はタイプじゃないけど摺れてない子だったのでOKOK。

喋ると仲良くなり、仕事終わった後デートした。

もちろんビーチ沿いの雰囲気の良いバーで「落としモード」

仕事が忙しくて夜遅いのでなかなか遊ばないらしい。

話を聞いて、良い人のフリをして、その後は~~

部屋にお邪魔しました^^♪

脱ぐと意外とスタイル抜群で何回もS●Xしました~

今夜のパックンH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-04 23:35 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< やっぱ男なら飛ばなきゃ~ ~9... 一目惚れ・・  ~9月3日~ >>