女性客といってきました~   

もちろん仕事柄女性客には手を出せないSMですが、

「ゴーゴーバー」を見てみたいと言う方がいて、

女性が行くところでは・・。

なんて思いながら、ゴーゴーバーを見せて上げました~。

30分くらいで飽きてましたね。。

女の来るとこでナイヨ・・。

本日の夜遊び中隠し撮りをいっぱいしました~。

e0166983_1082945.jpg


本日のNO.1ナイスショット♪

ちょっとムラムラしながら次は最悪なナイトスポット「ゴーゴーボーイ」に案内するのである。

やっぱりナイトライフは男性同士と遊ぶのが一番楽しい♪

いつ行けるのかな;。;

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-02 10:04 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 一目惚れ・・  ~9月3日~ 久しぶりに~! >>