カウンターバーでやられた~。   

昨晩プーケット島のパトンビーチで歩いていたら、

可愛い女の子が声をかけてくれました~。

「一緒に飲もう!!」って、

もちろん二つ返事で即答!!

「飲もう飲もう♪」


席に座ると可愛い女の子でなくて

e0166983_14272566.jpg


このおばちゃんがやってきて隣に・・・・・・・

何も言わずにドリンク頼んだ。しかもスタッフ5人全員分も・・。


あまりにも突然でビックリした僕は、

「ふざけんな!あげるとも行ってないじゃないか!!」

っと文句を言うが聞く耳持たず・・。

「マネージャー出せ!!」っと言うと


そして、裏からゴッツイ怪しい雰囲気を持ったガードマンが何人か出てきた

・・・・・

払うしかない状態に。

パトンビーチの危険な穴場探しは続く


今夜のボッタクリはH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-30 14:35 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 射撃&ゾウ乗りツアーに行ってき... プーケットタウンのディスコ >>