やっぱりローカルタイガール!!   

いや~、Aさんと最終日はプーケットタウンの高級クラブにリベンジ!!

飲むの大好きなAさんまた一緒に飲みに行きましょうね~♪

e0166983_1215147.jpg


やっぱり友達クラブは、スタイルも顔も良い子が多いですね~。

Aさん「やっぱりパトンビーチよりプーケットタウンのほうが可愛い子全然多いね~」

っと言いながら花輪をかけ、となりにつけたDちゃんを見ながらつぶやくのである・・。

このローカルな雰囲気で、この美女に囲まれたい方、一緒に行きましょう~♪

花輪をジャンジャンかけて~頑張って美女を自分の彼女に!!

Aさんは花輪をジャンジャンかけて、明日デートのアポ取れたようです。

美女とS●Xまでもう少し!!

ファイトファイト~

いや~今夜の花輪はH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-28 08:56 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< プーケットタウンのディスコ タイガーディスコ下のゴーゴーバー。 >>