タイガーディスコ下のゴーゴーバー。   

昨夜も今来られているAさん達と一緒にナイトライフを楽しみました~。
一昨日に続きパトンビーチのバングラー通りを開拓です☆

今日はゴーゴーバー街を歩いていると
ちょこっと可愛い子も目に付くのでちょっと安心しました・・。

っと気が緩んだのもつかの間、次の瞬間

e0166983_11291979.jpg


「ウエルカ~ム!ウエルカ~ム!」と言って
いきなり僕達を店に引きずり込んだこの子。

女の子達に押しつぶれそうなくらい
集られ集られドリンクが偉い金額に~。

「オイオイ買えたじゃん~!!」ってなるわけです。

ま~たまにはやらずに飲んだくれて
からかうだけってのも面白いですね♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-27 11:40 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< やっぱりローカルタイガール!! パトンで発見!! >>