パトンで発見!!   

いや~パトンビーチで歩いていると本当にブスが多い・・。

本当にそれで誰か客がいるのか?!とっても不思議である。

白人が集まるパトンビーチではここまでレベルが下がるのか?と思うのである。

「プーケットタウンのローカルガールが可愛いすぎるのか?!パトンがやばいのか?!」

昨日プーケットタウンで遊んだAさんも考えていましたが、

e0166983_248128.jpg


「売れ残りのブスが集まるだけだよ!!」
っとAさん。

「いや~それはひどい言い方ですよ~。でも確かにピグモン多いですよね・・。」
っと僕。

「ホント、プーケットタウンの高級クラブの子達と雲泥の差があるよ~」
っとAさん

この夜パトンビーチで可愛い子を追いかけるSM&Aさんの旅は続きました・・


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-26 02:53 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< タイガーディスコ下のゴーゴーバー。 タイガール顔の種類・・。 >>